包茎治療自体はそんなに痛くない

包茎であることは、女性にはわからない男特有の悩みです。
当たり前のことですが、普段ペニスを見せて生きているわけではないので、そんなに気にしないでもいいと言えばそうなんですけど、男としての魅力が下がってしまうような気がして、ずっとコンプレックスになっていました。
そこで、ついに包茎治療を受けてやろうと、人生の一大決心をしたんです!
ただ、包茎治療を受ける決心はしたものの心配になったのが、すごく痛いんじゃないかってことです。
ペニスは男の一番敏感な部分何で、いくら本体ではなく皮を切るとは言っても、すごく痛いようなイメージがあったんですよ。
でも、例え痛くても悩みを抱えたまま生き続けるようはましかなと思い、勇気を出して包茎治療を受けに行ってきました。
手術の時には麻酔を打ってくれるので、思ったよりも、というより全くと言って良いほど痛くなかったですね。
手術が終わった後も、包茎治療ってこんなもんだったの、怖がって損したかな、みたいに思ってたものです。
ただ、その後がけっこうつらい体験になっちゃいました。
麻酔が切れたらなかなかの痛みが襲いかかって来たんですよ。
でも、病院で痛み止めをもらっていたので、それを飲んだらだんだん収まって行きました。
多少は痛かったものの、長年のコンプレックスを解消できたんだから、やっぱり包茎治療を受けて良かったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です